お知らせ(Information)

2022 / 01 / 21
13:39

【グーペホームページ大賞2021】ノミネート!

グーペホームページ大賞2021ノミネート

こんにちは〜(^^)

気がつけばもう1月でした。お久しぶりです。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

 

そして、2022年はじめてのお知らせは、なんと!

 

 ★グーペホームページ大賞2021に、*魚座の2人*がノミネートされました!

 

うわあああ!嬉しい!ありがとうございます!!!

 

グーペホームページ大賞というのは、『Goope』で作成されたホームページの中から、運営スタッフさんが選定し賞が贈られる、年に一度のイベントです。

 

大賞・カスタマイズ賞・コンテンツ賞・クリエイター賞・地域賞があります。

 

★グーペホームページ大賞について詳しくはこちらをご覧ください。

https://goope.jp/article/goope-award-2021/

 

各賞が決定する前に、ノミネートが発表されるのですが、今回選ばれた15個のホームページの中に、*魚座の2人*が掲載されています!

 

★ノミネートホームページはこちらをご覧ください。

https://goope.jp/article/goope-award-2021-nominate/

 

このイベントは2017年から始まっているのですが、実は、うわあ!こんな風に素敵だな〜って思ってもらえるようなホームページが作りたい!と憧れて、私もグーペさんで作成しました。

 

なので、いや、まさか、本当にノミネートしていただけるなんて...夢のようです。

 

受賞の結果発表は2月なので、それまでドキドキしながら待ちたいと思います(^^)

1
Today's Schedule